123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-03 (Wed)
寒くなる前に4わんとドライブがてらブラブラまったりしてきました(まったりできないけど)

9月末に祖母が亡くなってバタバタも落ち着き1人では無理なので
実家の母を道連れに4わんの世話係に任命し(迷惑)気分転換!

DVC00480.jpg
DVC00481.jpg
DVC00478.jpg

モコがみんなについて歩いてるのが可愛いやらおもろいやら・・・
みんながいると心強いのか・・・遅れてはならぬと思うのか??必死です。

DVC00476.jpg

うちのハハの3頭引き。。

DVC00484.jpg
DVC00483.jpg
この後モコが母の手を離れて下にいる私のとこまで猛ダッシュで走ってきたけど
転がるんじゃないかとハラハラでした。
一応飼い主だとモコにも自覚があるのが・・・それは謎(・・?

DVC00485.jpg
DVC00479.jpg
DVC00477.jpg
パピの後ろ姿を見ながら散歩するのがなぜか好きなんです。
リク、カイとは違うポコッとしたシッポをプリプリして歩く姿をみると嬉しくなってしまう。なぜか??

道の駅だ食べたかぼちゃの蒸しパン美味しかったなー。
母はパピに奪われてたけど。。
わんこパンは嫌いなくせに。

今ブログを書いてる後ろでケンカしてるし・・・
やっぱ賑やかだわ(・o・)
| 日常 | COM(3) | TB(1) |
2010-09-25 (Sat)
パピ家の前は公園なのですが(普通の)夏には子供たちがバンバン爆竹を鳴らしたり

学生がいちゃいちゃしたり・・・キャッチボールをしたりしてます。

ある日主婦らしき2人組みが公園に入りポリタンクに水をドボドボ入れてましたー。

その手があるのか?でも名水でもないし・・・お風呂に使うのか???

散歩しながら見とれてしまったわ。

DVC00469.jpg

DVC00468.jpg

後ろからリクでーす。

オカマ兄弟でーす。

ファッションも映画評論もできぬが。。

DVC00470.jpg

さっさと寝るのが一番だワン。

あータバコの値上げまであと少し。

禁煙者も増える見込みだそーな。

あと5日・・・その日は近づく・・・ぎゃー!




| 日常 | COM(2) | TB(1) |

2010-09-18 (Sat)
やっと涼しくなってホッと一息ついたら

今日は気温下がりすぎよ!

北海道でもこんだけ~暑かったのに天気予報で本州の気温を見るたびゾッとしてました。

遅くとった夏休みも暑くて4ワンとの外出は出来ず・・・そこでずーと見て見ぬふりしてた

換気扇やら冷蔵庫の裏やらめんどくさい場所の掃除をしてスッキリさっぱりしました。

4ワンは体調を崩すこともなく夏を乗り越えて食欲も落ちなくて一安心。

そうよねぇ!昼間はエアコンだもんねぇ~

お犬さまさまです。

DVC00463.jpg
飯・飯

DVC00465.jpg

DVC00466.jpg

DVC00464.jpg

もっと食わせろ~!

モコちゃんだけご飯の時はマットです。

食べ方がボロボロして汚いのよね。

黒い弾丸は今日も行く。。 
| ワンコ | COM(2) | TB(0) |
2010-06-20 (Sun)
寒いやら暑いやら頭も身体も大変だわさ!

父親の七回忌を1年間違えて(家族みんな)←信じらんねぇ!慌てて準備して(@_@;)

来年だねぇ七回忌なんて喋ってたら今年よ今年!!

慌しく終了・・・とうちゃん許して!

そして私は再検査と言う事で受診したけど検査薬を飲むとゲボゲボ歯吐いてしまい今回は断念!

はぁ~また検査だよ!憂鬱。しばらく逃げよ。

庭の草刈(ジャングルともいう)の最中4ワン放牧しました!

DVC00461.jpg

脱走をたくらむリクなのだ!まだパピーのころ脱走して前科一犯。

DVC00460.jpg

DVC00459.jpg

DVC00458.jpg

カイちゃんの顔が・・・鼻がぁー

みんな草刈の手伝い助かるよー!って草ばっかり食べるんじゃない!

パピは家のなかで優雅に監視してます。
| ワンコ | COM(2) | TB(2) |
2010-03-15 (Mon)
屋根の雪がでっかい氷の固まりになってたんですけど大丈夫かなーと

ほっておいたら・・・まあ大変。

ゴゴゴードドドーと大きな音がして網戸をぶち破り落ちました。

一瞬びっくりして動けなかった!

恐る恐る窓を開けたら網戸は見るも無残なことに(トホホ)

でもガラスが無事でよかったー。

えっ?今頃網戸??

だってね。

めんどくさくてそのままにしてたらこんな事に・・・

我が家の網戸は居間もトイレも部屋も全滅です。

あの氷の固まりがぶつかったら・・・ぞっとします!

車庫があるので幅が狭くて冬の間は危険で通らないけど、あぶねーでございます。

DVC00449.jpg

かあちゃんご無事でなによりです!

DVC00450.jpg

パピかあちゃんは、せっせとリクの耳掃除にお忙しいようで!

DVC00451.jpg

最近気分がいいのかモコにまとわり付いてますが・・・

モコ食っちゃうぞ~~ と聞こえるようで恐いわ。
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
